美容注射・点滴で美肌になり、老化をブロック

美容皮膚科で行える治療の一つに美容注射・点滴があります。この治療は、疲労やストレスによって肌のバリア機能が低下し、肌の酸化やダメージが蓄積され、肌の調子が乱れる問題に効果的な治療法として注目されています。肌の美しさだけでなく、全体の健康にも効果がある治療法なので継続することで、美しく健康な状態が続きます。
美容注射・点滴はどちらの効果が高いのかについて説明します。どちらも静脈から薬剤を入れる場合は即効性も持続性も大きく変わりません。注射はすぐに終わりますが、点滴は注入が終わるまで30分~1時間ほどの時間がかかります。ですが、点滴の場合は注射器で注入する薬剤より多くの量を注入することができます。いくつかの薬剤をブレンドすることもできますので時間に余裕がある場合は点滴がよいでしょう。

美容注射・点滴

美容注射・点滴は、美白や美肌に大切な成分を血管内に直接投与することで、肌の美しさを向上させる治療法です。この治療は、毎日の食事やサプリメントからは摂取しきれない有効成分を直接体内に取り入れ、内側から美しさをサポートします。
美容注射・点滴は、疲れがなかなか取れない人・美白や美肌を目指す人・肌荒れを改善したい人・若返りたい人・むくみをケアしたい人・肝機能を改善したい人・二日酔いを軽減したい人など、さまざまな症状の悩みを抱える人々に、必要な成分を摂取できる手軽な方法です。 美容注射・点滴の薬剤は豊富に揃えられており、それぞれの治療に合った成分を選ぶことが重要ですが、これは身体の状態を美容皮膚科の医師にきちんと伝えることで的確な薬剤を配合してくれます。慣れている方はともかく、初めて注射や点滴をする場合は自分で判断するよりも医師の指示を仰ぎましょう。

美容注射・点滴

美容業界でよくおすすめされるのは白玉注射・点滴や高濃度ビタミンC点滴です。
白玉注射・点滴はグルタチオンという成分が主で、シミの原因であるメラニン生成を抑制し、美白や美肌に導いてくれます。抗酸化作用もあるので、老化予防の効果も期待できます。透明感のある色白肌を目指す人や、免疫力を高めて健康を維持したい人に向いた治療です。
高濃度ビタミンC点滴は量が多いので点滴がほとんどで、効果は美肌効果、抗酸化作用、疲労回復という美肌と健康には欠かせない成分が効率よく摂取できます。ビタミンCは食べ物やサプリメントから摂取しても、ほとんどが尿から排出されて体内の吸収はありません。しかし点滴から摂取することで、効率的にビタミンCを吸収でき、効果を感じることができます。 美容皮膚科の中でも一番お手軽でコストもそこまでかからない治療ですので非常におすすめです。継続するほど効果も高まりますので是非試してくださいね。

© 美容皮膚科 リテラシー. All rights Reserved.